

(゜∀゜)


皆の衆

受かったぞ



おひさしぶり^p^

はい

元気です


明日推薦入試合格発表です

受かってるはず。


今思いだしたけど


これ落ちてたら亜衣ちゃんと遊べないねwwwwww←





あでぃおす

ヴぁとん^ω^

かわいいナミネちゃんからいただいたバトン
私が責任をもってやらせていただきますわ(゜д゜)


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜→テスト終わったので土日は自由の身^ω^
怒→ダンスだるい
哀→あはははは
楽→うへへへへ

◆最近好きな食べ物は?

最近・・・サッポロポテト^ω^
いつでもだけどね!

◆最近好きな音楽・又は、着信音は?

・バイビーベイビーサヨウナラ(初音ミク
・妄想日記2(シド
・紫陽花(シド
・御手紙(シド
・吉開学17歳(無職)(シド←
・有心論(RAD
・邪気眼飛行←
・邪気眼イズマイン←

◆最近の口癖を教えて♪

・たひね^ω^
・にょーん←

◆好きな色は?

・黒
・白
・紫
・赤
・ピンク
・銀

◆嫌いな色は?

草的な意味で ミ ド リ ^^
色的には嫌いじゃないんだけどねー

◆携帯の色は?

持ってないですけど^ω^;;

◆回してくれた方の色は?

うんぴ色じゃなくて素敵な水色なイメージ

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

これは・・・いない人にも回していいってことだよね!(

赤色:フリー^ω^
桃色:フリー^ω^

橙色:フリー^ω^
黄色:フリー^ω^

黄緑:フリー^ω^
緑色:フリー^ω^
水色:フリー^ω^

青色:フリー^ω^
紫色:フリー^ω^

茶色:フリー^ω^
黒色:フリー^ω^

灰色:フリー^ω^
白色:フリー^ω^


ようするにまわす友達いません^ω^←


まあ適当にやってくれい


今日はうちの誕生日^p^


祝ってくれた人たち


ありがとう!


これからも死ぬまで仲良くしてください、(


まあそれだけ




@おもわず吹いてしまったもの


無題


エイラwwwwwwww←

イベントのやつかな?

わかるひとにはわかるネタ^0^

(´∀`)

シフォンケーキ焼けた(ノω`)


一人で食べようかなうへへ←

気が向いたらうpしま


あ、そういえばこの前シルバーウィーク中に焼いたカボチャパイ

かぼちゃぱい
〔クリック拡大。〕



模様?はかぼちゃの顔?だぞ
見えるかな(゜д゜)

これかなり砂糖少なくて微妙だったけど、
メイプルシロップとシナモンかけたらめっちゃおいしくなりました(´∀`)


今日の朝に完食←

かぼちゃ好きなので朝でもさくさくたべれました^p^



ちなみに
http://cookpad.com/recipe/904705
このレシピで作ったんだぜ

砂糖増やすことをお勧め(`・ω)

魚の模様もかわいかったけど
ハロウィン一ヶ月前に近かったのでry(((


冷凍パイシートで好きな模様にできてたのしかった・w・


暇な人つくるといいね!



