

え、なにするきっ?

ぎゃぁああああ

続きを読む »


うひひ

ぶろぐ、テンプレとヵいろいろいぢったー(´∀`)
ちょっとまたブログ書く気おきてきたカモシレナイからバトンやるぜ!

続きを読む »

たっからーづかー

宝塚みてきたっ
靴ずれしたーあのサンダルすぐ足痛くなるんだよなー(
宝塚とにかく・・・ド派手でした
でもなんか憧れたwやってみたいなーとヵ思ったw
けど最後の直径3メートルくらいの羽つけて踊ってたのはひいたわ派手にも限度ってもんがあるだr((


まぁしょーもない感想はおいといて
バトンいっきまー!これもしょーもないけd(( 

続きを読む »

さぼりんしてましt((

みなさんごきげんよう←
 
ブログ放置してましたyアハハハハハハhhh



続きを読む »

オレオレサギにあいました←

オレオレサギにあいましたバ㌧

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

んぢぁLet'sバトン!

続きを読む »

