

(´∀`)

らんらんるーな毎日

最近なんやかんやで忙しい(´〓`)

なんか母が近いうちに旅に出るそうです。

余計忙しくなりそうです。

今日もまた普通の一日でした まる

夏休みの宿題:書写


はい


宿題つぶしの作業に朝からかかってました。


適当に何書こうか悩んで4字熟語書けばいいかって思ったけど


結局教科書みて、書き初めのお手本みてかきました^^(


「未知への挑戦」「創造する喜び」「理想の実現」


この3つ!

がんばって書きました

けどきたねえwwwwwww


うん、文字数多いとかけないんだよ!


まあ目的は字を綺麗に書くことじゃなく宿題をつぶすことヽ( ´ー)ノ


とりあえずおk☆




追記にちょっとしたハプニング?かきます^0^

続きを読む »

4行日記


今日は祭りじゃー^p^

芦屋いってきますヽ( ´ー)ノ

ばっちり浴衣着て(

あ、自分で着れるようになったよ、すごいでしょ(・∀・)

